忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
辻ちゃん結婚おめでとう☆☆☆ (未選択)
今日こんな記事を見かけました↓


元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。
現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。
舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。
(日刊スポーツ)



色々と大変ですね(>_<)

しかもやはりできちゃった婚☆

芸能界だけに、すごい色々と大変そう(-`д´-。)

今後の活躍を陰ながら応援しています!

最高の夫婦になりますように・・・☆
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by ナルミ 2007.05.10 Thu 20:27 EDIT RES
コメぁりが㌧☆+゜
よろしくねぇ!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
話題のニュースを徹底検証!
MASTER : No Name Ninja
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリー
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ